しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨

今月入ってからダイエット始めたんだけど
1週間で1kg落ちてわーい!ってしてたのに
お店の前立ってたら前いたキャストに会って
太りました???て聞かれて悲しくなった😅笑

最近ジャンボリミッキー踊って頑張ってたのに
頑張りが足りなかったナ、、、

今月末と来月頭にスノボ行くから
それまでに痩せれるようにがんばろっと😊


今日も22時からあさまでいるよー!
もーたくさん飲んで限界迎えてるけど
朝まで頑張るからみんな飲みきてね💕
ティファニーでお待ちしてますっ🙆‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top