しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



もう12月になったなんて1年はやすぎー!
忘年会シーズンで各方面から誘われてて
休日はぜーんぶ飲酒な予感🫠笑


よく考えたら12月だからじゃなくて
まわりの友達みんな酒飲みだから日頃から
ほぼ毎週飲み歩いてたな、、笑

仕事のあがりの時間かぶると唐突に同期から
酒の誘いくるのもたのしくてすき😊💖笑
場面で誘ってもふらっと来れちゃう
フッ軽の女たちだーいすきっ♩
仲良くしてくれるおともだちは
いつまでもだいじにしたいね😘


先月末バタバタしててお休みしてたから
めちゃくちゃ久しぶりの出勤な気がする🤭

今日も24時から朝までいるよ☀️
週の初めだけどたくさん飲んでこー!
ティファニーでお待ちしてます✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top