しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨




こんばんは✨



はっぴーはろうぃーーーーーーんっ👻💫
ティファニーは28日29日30日で
ハロウィンイベントやってるよー!
女の子たちみーんなそれぞれ
可愛いコスプレして出勤してるから見に来てね❣️


コスプレするの恥ずかしい気持ちはあるけど
きっと人生最後のコスプレになるだろうから
イベント楽しんじゃおー!って気持ち🤗
ハロウィンイベント限定のオリシャンもあるから
開けてくれたらうれしいなっ😘


今日も24時から朝までいるよ🫶🏻
週のはじまりだけどイベントだから
いろんなひととたくさん盛り上がりたいなー!
ご来店お待ちしてます🫡❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top