みなの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
みな

みなの日記

土曜日⋆̩☂︎*̣̩












今日は久しぶりの雨ですねぇ…☔










雨だと気分が沈みます…*☂︎*̣̩⋆̩





 



が、接客業としては、雨は割とかきいれ時でした









特にオフィスビルのカフェで働いてた時は、雨だと同じビルの方々が来るので(多分外に出たがらないので)、めちゃめちゃ忙しかったです😂










今日は土曜日なので、どうかな…!?混むかな…!?









と期待しております(*´˘`*)







待機一人の時にスタンプで遊んでみました













髪の毛緑じゃないですよ🤣








こういう女子になりたい…綺麗…











さ、今日も女の子たくさんでお待ちしております( ´ ▽ ` )/








💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top