ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )







こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬









珍しく3回目更新

多分今年のゴールデンウイークが
珍しく天気悪いのは
わたしの行いがいいから

ごめんね?みんな

自粛を勧めるために
みんなのために行い良くして
雨降らせちゃって☂︎*̣̩⋆



でも、最近はね
お家の中で何時間でも過ごせるように
なったわたしは惜しげも無く
アニメに明け暮れます


呪術は四往復見た気持ち悪い女です

みんなは雨の日どうやって
おうちで過ごすのかな??

お酒飲む?ごはんつくる?
UVER?
映画鑑賞??


最近断捨離もハマっててゴミよく捨ててる



あとさっき貼った写真は
この間サンローランでお買い物
したときのだよε( ε ˘ ω˘ )э


サンローランだいすき♡

化粧品はサンローランLOVE( ¨̮ )💕
カバンもサンローランLOVE( ¨̮ )💕

きゃわいいもの
見てるとしあわせな気持ちになるお

でも
かわいいもの身につける前に
痩せてかわいくならなきゃね??


ダイエットちゃんと継続してるんだよ
今回は本気ちゃん(∩´∀`∩)
がんばるからみんな応援してね!






痩せたらペアルックしようね(˘❥˘)




ほなまた
おやすみぃ( ˘ω˘ ) スヤァ…




(*´∇`)ノ see you again ~ ♪







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top