ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )






おはようございます(灬ºωº灬)♡







このアフタヌーンティー
大阪までわざわざこのためだけに
行って2時間半で帰ってきたの

アフタヌーンティーヲタ極めてた
(笑)

最近あまりアフタヌーンティー
行ってないから
そろそろ誰か誘って行きたいなぁ(*^^*)


今日雨って天気予報だったけど
雨降ってなくてよかったぁ(❁´꒳`❁)ニコ♡

この後降るのかな?


最近さお笑い芸人のネタを
SNSで静止画で観たんだけど
(お笑い番組一切観ない人)

体調悪くて
「119番してください」
ってコンビニの店員さんに
言うたら
マイルドセブン出されたって話
面白すぎて
お笑いに興味湧いたんだ٩(◦`꒳´◦)۶

え?おもしろいよね?

わたしこういうすれ違いネタ
好きなんだよね
お笑い番組観てた頃って
10年以上前でエンタの神様に
アンジャッシュとか
東京03とかが出てる頃で
長井秀和とかがいたころの

わかる人いるよね?

その頃のアンジャッシュのネタが
大好き過ぎたんだよね

今のお笑い芸人全くわからないの
今のお笑いこの人めちゃくちゃ
おもしろいよって人いたら
教えてほしいな

大御所たちはわかるし
中堅の人たちもわかるから
最近の人たちが知りたいな( *¯ ꒳¯*)

今日は17時半までいるから
錦糸町遊びに来てねヾ(⌒(_*・ω・)_




(*´∇`)ノ see you again ~ ♪







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top