あやかの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
あやか

あやかの日記

錦糸町ガールバーFancyさんにお邪魔させて頂きました♡

こんにちは!あやかです!

先日は初錦糸町北口を開拓しました♡南口のお店には何軒かお邪魔させて頂きましたが、なんだかんだで北口で飲むのは初めてでした!

お邪魔させて頂いたガールズバーFancyさんはオープンして間もないとの事で、綺麗な店内でした♪女の子のキャストさんはとても気さくな方で楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

またお邪魔させて頂きたいです~



さて、本日も昼ガリンポは元気に営業しております!

週末、一緒にお酒を飲んで盛り上がっていきましょう♪



御来店を心よりお待ちしております



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top