すぅの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
すぅ

すぅの日記

おきゅおわ 3/25 - 3/30


すぅです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきゅおわします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟3/25🌟

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍ggなお友達💍

 

グッドゲームすぎ!来てくれてありがとう😖

 

会う度に貴方のことたくさん知れてて嬉しい

 

テキーラ➕ウイスキーなんて考えたのだれ?

 

二度と飲まないですよ!でもいつも酔わせてくれて

 

ありがとうね🎶 これからもお酒一緒に飲もうね🎶

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍歌舞伎町からのお友達💍

 

わーん!わざわざ秋葉原まで!😭遠いのにー!😭

 

いつもあきばきたらすぅちゃんとこ来てるって言われて

 

嬉しすぎました大天才です🥲🫶🏻嬉しい😭

 

推しって言ってくれてほんと幸せですこれからもたくさ

 

んお世話になります😭笑笑笑笑笑

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟3/26🌟

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍かっこかわいいお友達がた💍

 

指名してくれたきさらのお友達さん😭

 

すぅのことも途中で推しいれてくれて嬉しすぎます😭

 

こんなビジュよすぎなおふたりに呼んでもらえるなんて

 

幸せまんてんすぎるこちらがお金払うべき案件すぎ

 

ノリよくて最高だーーー!!!

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟3/28🌟

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍まだ最後じゃないよ!なお友達💍

 

ひまだよおおって連絡したらすぐ来てくれた😭

 

優しさに甘えて仕舞ってごめん、すぐ助けてくれる

 

とこほんとかっこよすぎねーー😭ありがとう😭

 

まだ最後じゃないよ!卒業まってるからね😆笑

 

いつも沢山ありがとう♡

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍駆け込みで来てくれたお友達💍

 

駆け込みでー!大感謝だなあ😭毎回たくさん構ってくれ

 

てほんとありがとう!貴方の前で毎回酔っ払ってるの

 

信頼してるからなんだよ!感謝すぎ😖笑

 

全通レベルでたくさん会いにきてくれて

 

毎回たくさん居てくれてすぅって幸せすぎないか

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟3/29🌟

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍久しぶりなお友達💍

 

きゃ!ひさしぶり!ほんとは30に来る予定だったのに

 

2日間もありがとう😭やっと約束果たせるのわくわくな

 

日だった!ずっと支えてくれてありがとう🥲

 

君かので出会えた素敵なひとすぎるよー!

 

これからもね!w

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍ももすぅラストなお友達💍

 

ねー!あなた!😭どこまで天才なの😭w

 

ももすぅラストってきいてきたよ~って、、、

 

ずっと仲良くしてくれてほんとありがとう!

 

思えばイベントで同じ卓になること多くて地味に絡んだ

 

気がするw すぅの思い出にたくさん存在してる😆👊

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟3/30🌟

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍やっと実現出来たねなお友達💍

 

やっと実現できてよかった( ՞߹𖥦߹՞ )

 

しばらく会えてなくて寂しかったよおおおお!

 

でもまた来てくれてうれしい🎶

 

他に女の子たくさんいそうだけど適度にすぅのことも

 

思い出してよね‪👊🏻‪👊🏻‪👊🏻

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍はじめましてで即指名してくれたお友達💍

 

えー!はじめましてなのに!即指名してくれて

 

うれしすぎる🚰_🚰 こういう瞬間に

 

やっててよかったな~ておもいます🚰_🚰

 

すぐ卒業しちゃうのごめんですよ😭

 

またいつかどこかで会えたらうれしいなー✨️

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍すぅを酔わせに来てくれたお友達💍

 

いつもいつもありがとー😭✨️

 

これおいしーよね🎶アスティって言われたのにわがまま

 

言っちゃってごめんね🥹 一緒に酔えてうれしすぎるの

 

だ!すぅのこと甘やかす天才だよきみは!

 

かっこよくて優しくてすぅのことたくさん甘やかしてく

 

れて、悪いとこひとつも無さすぎてこまる!!!

 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top