もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

もくひょう

 
 
 
 
もえの目標のひとつ!
 
食べ物の好き嫌いをなくそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
どーしても食べれないもの以外に我慢すれば食べれるものが増えてきました!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司ほんとは大好きなんだけどね
食べれないものが多すぎてなかなかいけない。笑笑
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ほとんど食べれない 笑笑
 
 
 
 
エビだけは触るのも食べるのも見るのも無理だから
エビ以外を食べれるようになりたい、、、
 
 
 
 
 
うには克服してきた!あとわさびもっちょっとなら🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
食べ物の好き嫌いばかりはしょうがないって思っちゃう😂🥲笑
 
小学生のとき全部食べないと昼休みなくなるやつ思い出す笑
 
 
 
毎日食べれなくてずっと給食片せない人でした。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯残さず食べれる人羨ましい🫶🏻
一緒にご飯食べてて食べれないの食べてくれると
 
すきぃ🥺🫶🏻ってなる笑笑
 
女の子でも🥺笑笑
 
 
きゅんポイントですね 笑笑笑笑笑笑笑笑
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top