美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

迷宮なしの名探偵 20191220

美波 なつ
.
.
UVERworld UNSER TOUR at TOKYO DOME 最高にかっこいい景色だった。
カウントダウンの瞬間から泣いてた。
UVERworldがやっと約束を果たしてくれて
本当に嬉しかった。ありがとう。
10年以上crewやってて色々な繋がりがあって
沢山友達出来て今だに会場に行くと皆いる😭
楽しくて幸せな時間だった。
ワロス、アンオケ、No.1神ってた😭
.
始まって6曲しかまだやってないのに
音がデカすぎて苦情4回くるとか
UVERworldくらいじゃない?
愛してくれてありがとうって言葉が胸に刺さりまくって
UVERworldって最高にかっこよくて
とにかくNo.1だなって思いました。
.
幸せな時間をありがとう。
会ってくれた人たち皆ありがとう。
これからもUVERworldが大好きです。
.
明日の∞生誕祭横アリも楽しみにしてます!!!
.
.
そんな夢が叶うはずがない
売れるはずがない
成功した途端に
手のひら返すもの共に告ぐ
俺たちがNo.1 .
. #uverworld #no1 #uver #crew #unsertour #tokyodome #9年ぶり #東京ドーム #景色最高 #かっこいい #大好き #ありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top