おとはの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
おとは (Otoha)

おとはの日記

久々更新だよ~ん✌︎



久々のブログ更新🖋️


今日は仲良しさんが来てくれるということで21:30から急遽出勤になりました!


幽霊部員なのでコミュ障炸裂しないよう頑張ります🥲


 


全然話は変わるのですが、


タバスコが大好き過ぎて消費スピードが半端じゃない😂😂


タバスコで割と経済回してると思う。


トマト系のお料理には何にでも合うので優秀すぎる!


 


なのでサイゼリヤからタバスコが無くなったのは結構悲しいです🥲


どなたかサイゼリヤにタバスコが戻るよう活動をお願いします🙇


 


以上!


また気まぐれに出勤とブログの更新します!



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top