椿 凜音の日記(ブログ)club beauty(ビューティー) 柏市東上町 キャバクラ

club beauty / 柏市東上町 キャバクラ
椿 凜音 (ツバキ リオン)

りおんの日記

🍛🥄


りおんでし

 

 

 

 

 

またカレー作ったーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


カレーだいすき(笑)(笑)(笑)


 


 


 


 


 


でもね注目して見てほしいのは


カレーの後ろにある味噌汁


 


 


 


 


 


りおん味噌汁あんまりのまないんだけど


じゃがいもと玉ねぎとわかめの味噌汁は昔から


だいすきなの(笑)(笑)(笑)


 


 


 


 


 


だからどっちかとゆーとりおんの中では


カレーより味噌汁がメイン(笑)


 


 


 


 


 


カレーでじゃがいも使ったから


そのまま味噌汁入れたんでしょ😮‍💨って言われるけど


 


 


 


 


 


違うのよーーーーーー


なんならこの味噌汁が食べたくて


 


 


 


 


 


じゃがいも使うからついでにカレー作った!


が正しい🙆🏽‍♀️


 


 


 


 


 


どっちでもいいよってな、


 


 


 


 


 


てことで今日もいるよー


 


 


 


 


 


あいきてねんっ🧏🏽‍♀️💯


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top