誉生の日記(ブログ)ラウンジ Rio 香椎店(リオ 香椎店) 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ

ラウンジ Rio 香椎店 / 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ
誉生 (ヨウ)

誉生の日記

6/29来店のoooさーん!


最近睡眠不足で更新遅れてます💧

 

 

さきほどお客様から、

私が有名になってるということを

伺いました!

 

 


 

 

 

入店時間と付いた女性で解りました笑

 

お一人でご来店の、

平成元年生まれの、

博多飲みから香椎へ寄られた

香椎に5歳から住んでいたoooさん!

 

確かに私最近睡眠不足なので、

接客に支障が出てたとは否めませんが!

 

お席に着かせていただいたとき、

あなたの歯に詰まったピーナツを

ご自分の爪でシーシーしてたので、

あなたのお爪が痛まないように

爪楊枝をお渡しできたと思います!

 

私は可能な限りご奉仕したく存じます。

 

私にキャバ嬢として、

ご自身の長いキャバクラ通いの経験で

ご高察されることがあり

アドバイス頂けるようだったので!

 

直接アドバイスくださいませ!

ご指名でお待ちしております

 

イイネよろしくお願いします↓↓

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top