あきの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
あき

あきの日記

夏が好き

  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
   おはようございます
 
 
 
 
 
久々の投稿です🙇‍♀️🙇‍♀️サボりすぎた😭😭
 
 
 
 
 
 
 
この夏みなさんはどのよーに過ごしましたか??
 
 
 
 
 
 
あきは大好きな海に行ってきました🌊💚
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
下田の方だったからとっても綺麗だった🥺
 
 
 
ナイトプールとかも行っちゃって夏満喫した🥰
 
 

 
 
 
夏ももう少しで終わっちゃうって考えると寂しすぎ😭😭
 
 
 
 
来年は今年よりもっと海に行けることを願って1年頑張っていこうと思います✌️✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして告知です!!
 
 
 
 
 
25日から27日まで花魁イベントです🔥
 
 

 
 
 
 
 
ぜひ足を運んでみてください☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top