りなの日記(ブログ)Girl's Bar Black jack(ブラックジャック) 横浜市中区相生町 ガールズバー

Girl's Bar Black jack / 横浜市中区相生町 ガールズバー
りな (rina)

りなの日記

ある意味流行りにのってる

 
 
 
 
 
 
こんばんは、りなです👻💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家から近くていつも空いてるけど
 
 
 
態度最悪評判最悪の医者と、
 
 
 
 
ちょっと遠いしめちゃくちゃ待つけど
 
 
 
とっても評判のいい医者
 
 
 
 
行くならどっちを選びますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りな、めっっっちゃ風邪ひきました
 
 
 
 
長いことお休みいただいてます
 
 
 
 
 
まことに申し訳なさが天元突破😷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今流行ってるじゃん、風邪。
 
 
 
 
薬足りないとかニュースになってたし。
 
 
 
 
 
ある意味流行りにのっちゃってるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっぱり嬉しくないけども!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなは先日、評判いいけど待ち時間が
 
 
長めの病院行きました🏥  🚶‍♀️…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットの予約取れなくて、
 
 
 
 
 
病院に直接行ったんだけど
 
 
 
 
 
 
行って診察予定時間確定してから
 
 
 
 
 
 
診察が終わるまで
 
 
 
 
 
大体5時間くらい……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて病院でそんな長時間待ったよ🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり風邪流行ってるのね
 
 
 
 
待合室にはちびっ子がいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、お薬はちゃんともらえましたよ
 
 
 
 
 
 
 
在庫ないですって言われたら
 
 
 
どうしようかと思った 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし風邪ひいてお休み貰ってると
 
 
 
 
 
特に何にもすることないし
 
 
 
 
 
お外に出るのも躊躇するし🌀
 
 
 
 
 
 
ウーーーン、暇持て余しまくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお絵描きしてたけど

 
飽きちゃった✌️
 
 
 
 
 
ゴーストタイプつめつめしたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
あとめちゃ掃除したりとかしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きた~~~😩😩😩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時どうやって時間潰します?
 
 
 
 
 
 
 
いい暇つぶしの映画とか本とか
 
 
 
 
 
教えてくださいな🥺🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
 
 
 
 
 
 
そして以下宣伝。宣伝は基本。
 
 
 
 
 
 
 
Black Jack、イベントやるってよ
 

 
 
めちゃお得ですねぇ🉐
 
 
 
 
 
普段から来てくださる方はもちろん、
 
 
 
 
まだ来たことない方も来店チャンス💪💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top