北の関まほの海の日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
北の関まほの海 (マホ)

まほの日記

②愛するSちゃん&はなび&ママ&Tさんへ

5月3日 

 

亀戸店での合同営業に参加させて頂きましたー🫶

 

 

 

Sちゃん &はなびのお席にお邪魔させてもらい

 

 

たくさん頂きました🥺

 

 

 

 

いつもいつも本当にありがとう🥺🩷🌈

 

 

 

 

そしてママのサプライズ登場👩💛✌️

 

 

 

みんな知ってて私だけ内緒だったから

 

 

ほんっとーーにびっくり&嬉しかったよおお😭💓

 

 

 

ほんでそれだけじゃないのよこりゃまた

 

 

 


 

 

かたっぽ消えちゃったけど🥹

 

 

可愛いまほちゃん誕生日タルトケーキ🍰

 

 

頂きましたー🥲🫶

 

 

 

チーズケーキなっててフルーツ大きくて

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったああ🥹💓

 

 

 

もうね、ネームプレートがハートの時点から

 

 

愛感じた❤️🧡💛🩷

 

 

そしてお席のみんなにおめでとうって言ってもらって

 

 

 

ママにお久しぶりにバースデーソング歌ってもらって

 

 

 

なんてわしゃ幸せなんだ😭😭😭

 

 

 

27歳前に湘南新宿ラインもお披露目できて

 

 

満足じゃ🫶笑

 

 

 

 

 

そしてアフターも一緒に連れてってくださって

 

 

そこの店長さんからお誕生日シャンパン🍾🥲

 

 

もう全身の細胞一個一個に染み渡りました🥺🩷

 

 

 

更にSちゃんから

 

 

 


 

 

 

Rifaのくしを頂いちゃいました🥺

 

 

Rifaやばくない???🥺🩷

 

 

はなびも一緒に選んでくれて

 

 

それが尚更嬉しかった🥺

 

 

これでもっと美女になるね👩💕笑

 

 

 

お祝いしてくれた皆さん

 

 

本当にありがとうございました🥲⭐️

 

 

生きててよかったと思た日2日目でした🥺✌️

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top