はなびの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
はなび (ハナビ)

はなびの日記

ハプニング🙉

 
 
こんばんわ!!
なかなか久しぶりのブログになりました!
 
 
4月9日は姪っ子のお誕生日会で
お休みを頂いてお祝いしてきました🥳
お姉ちゃんに原宿までオーダーケーキを
とりに行ってほしいと言われとりに行った結果…。
 
 
 
 

 
 
あけた瞬間お姉ちゃん激怒😡💢笑
優しくちゃんと持ってきたはずなのに…。
ケーキ係はクビになりました…笑笑
 
 
 
 
だけど誕生日会は楽しく終われたので
ハッピーエンドってことで😝笑
 
 
 
ちなみにはなびの誕生日は
6月なのでみんなからのケーキ待ってます⭐️笑
崩れててもOKです!!笑
 
 
 
 
今日も20時から出勤なので
みなさまのことお待ちしてます🐻💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top