月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

貯金𓃟

月城 ウタ
こんばんは!
うたです!

今日もインド人店主のつくるカレーとナンを食べて
おなかいっぱいでゴロゴロしてます😂

写真はこの間貯まってた500円玉貯金💰

2万ちょいくらい貯まってました♡

最近、GoPro(YouTuberとかが持ってるちっちゃいカメラ)をヘルメットに着けて、モトブログでもしようかと考えてるので、買っちゃおうか迷ってる😂

もし買ったら、海沿いとかスカイツリーとか東京タワーとか山とか走りまくるんだっ😂



では今日もアクアに出勤です!
楽しんでこー!
いいね!5

「いいね!」したユーザー

カズチカポチNinja H2miyuまさお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

Ninja H2Ninja H2 07/28 21:21
モトブログ始めたら登録しますね (ポチッ😉
ウタまるウタまる 07/28 22:39
>Ninja H2さん
超嬉しいです!よろしくお願いします!
page top