月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

ガールズバー

月城 ウタ
こんにちは!
うたです!

この間の日曜日は初めて
系列のガールズバーで働いてきました!

女の子たち、みんな学生やって❣️
若かった❣️
私一人だけ姉さんやったわ😂

にしてもガールズバーの子らは偉いねえ
ずっと立ちっぱなしで、お客様が帰られたあとの後片付けも全部しよるのは尊敬した🥰

うたは今日もキャバクラでのほほんとやりますよ!


写真は昨日暑すぎてキャミでバイク走らせたわたしw
もしものときを考えると肘が怖いので肘はガード!


さて今日もアクアです!
たのしんでこー!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズチカNinja H2miyuまさお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

Ninja H2Ninja H2 07/26 22:45
ノイズのある写真でも目力あって❤️
ウタまるウタまる 07/26 23:21
>Ninja H2さん
自分で撮るとなかなか画質よくないですー(´・_・`)
page top