あみの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
酒雑魚

あみの日記

ラーメンにどハマリ 🍜


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます あみです 🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
昨日は華金でしたね~  ㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんちゃんと飲みでましたかー!!?!🍻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは昨日おやすみ頂いてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン食べに行きました、、 笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ほんとにラーメンにハマりすぎてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週三くらいでいってますやばい 😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろダイエットしないと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマイルに出勤したときも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんと出前頼むこと多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶくぶくに近づいてますほんとやばい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餌付けしないでくださいね!!!🤬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21:00から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ゆっくりすぎて全然おさけのんでません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝臓が弱ってますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ飲ませに来てください一緒飲みましょう 🤌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramもよろしくお願いします 🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top