あみの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
酒雑魚

あみの日記

0817 ❤️‍🔥


 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です あみです 🙌
 
 
 
 
明日はサマーナイトですね!🫶🎇明日はサマーナイトですね!🫶🎇
 
 
 
 
みなさんは今年入ってから花火見ました??みなさんは今年入ってから花火見ました??
 
 
 
 
わたし今年はまだ見てなくてわたし今年はまだ見てなくて
 
 
 
 
友達と浴衣着けてみるぞ!って友達と浴衣着けてみるぞ!って
 
 
 
 
わくわくしてたんですけどわくわくしてたんですけど
 
 
 
 
友達がころなっちゃって 😿😿😿友達がころなっちゃって 😿😿😿
 
 
 
 
しゃーないのでしゃーないので
 
 
 
 
リモート花火大会しようと思います 😹リモート花火大会しようと思います 😹
 
 

 
さてさてさてさて
 
 
 
 
今日は金曜日ですね~ 華金だあ!今日は金曜日ですね~ 華金だあ!
 
 
 
 
今日もゆーかちゃんと2人営業です 🤭今日もゆーかちゃんと2人営業です 🤭
 
 
 
 
のみにこないと!!♡のみにこないと!!♡
 
 
 
 
ちなみに今日のわたしは天使みたいな格好してます👼
 
 
 
 
会いに来てくださいね 🎶
 
 
 
 
 
Instagramもよろしくお願いします!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top