きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。のHappybirthday♪

きちゃ。
こんにちは!!きちゃ。です!!










きちゃ。4月5日に22歳になりました!!!!









パチパチパチ👏👏👏










ありがたいことに沢山お祝いして頂き、大好きなテキーラやシャンパンを飲ませて頂きました🥹💕










初めて自分だけへシャンパンを入れていただけてとても嬉しく、色んな方に愛されて嬉しい気持ちでいっぱいです😌💭










まだまだ未熟な22歳ですが、これからももっと沢山の方に好いてもらえるような立派な人間になります!!!!










これからもきちゃ。の成長温かい目で見届けてくださったら嬉しいです!!










まだまだ後祝いも沢山楽しみにお待ちしております!!!!










お祝いしてくださった皆さん、沢山関わってくださった皆さん、そしてキャストの皆さんに感謝です🙇‍♀️










今回はここまで!!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/14 10:54
良かったね\(^o^)/\(^o^)/
page top