きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれ早起き☀️

きちゃ。
こんにちは、きちゃ。です!!!!









どすっぴんのほぼ眉なし写真失礼します🙇‍♀️💦










今日朝ごみ捨てで起きた時とても早く目覚めることが出来ました!!!!










いつもはお昼の12時頃くらいまで寝ているのですが、今日は朝の6時前に目を覚ますことができ、ごみ捨てついでにお散歩に行きました!!!!










みなさんは早起きって得意ですか????










早起きできる人ぜひきちゃ。に早起きのコツ教えてください🥹










朝の散歩は空気が冷たくて清々しくとても楽しかったです!!!!










みなさんもぜひ朝の散歩たまにはいかがでしょうか!










今回はここまで!!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top