きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれ日記

きちゃ。
こんにちは!きちゃ。です!!










実は土曜日髪染めに行きました!!










金髪ぷりんが凄すぎて🍮










同じキャストさんの中でぷりん可愛いって言ってくれる方もいたのですが、髪の毛痛みすぎててバサバサな中金髪はやばいかなと思って茶髪にしました!!










美容師さんが普通の茶髪じゃなくて少しアレンジしてくださってとても可愛い髪色となってます💪✨










茶髪になったきちゃ。を是非見に来て下さると嬉しいです🥹










そして沢山可愛いって褒めてくださいね🤭










今回の気まぐれ日記はここまで!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/14 18:15
良い😉👍️(^o^)v(^o^)v
page top