きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれ動物ふれあい🐄🐑🐎

きちゃ。
こんにちは!きちゃ。です!!










今日高千穂牧場へ行って来ました🐄🐑🐎










閉園ギリギリに行ったので長居できなかったのですがとても楽しかったです!!










コスモスが綺麗に沢山咲いていて、羊に餌やりもしました!!










手のひらめっちゃぺろぺろされて不思議な感覚すぎてやばかった😂










高千穂牧場の名物ソフトクリームも食べてとても満足😋🍦










アイスなんて何個食べてもいいですからね!!!!










少しの時間でもいっぱい楽しめた高千穂牧場ってとても偉大だね😳










高千穂牧場はご飯もとても美味しいからまた次行く時は余裕を持って行ってご飯も食べたいです!!










今回はここまで!!!!










インスタに高千穂牧場の写真あげときますのでぜひ見てください👀










それではまた次の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/28 20:43
きれいな景色ですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top