♡かれん♡の日記(ブログ)BAR NEON(ネオン) 鹿児島市千日町 ガールズバー

BAR NEON / 鹿児島市千日町 ガールズバー
♡かれん♡ (karen)

♡かれん♡の日記

告知⋆͛📢

♡かれん♡

お久しぶりです🐰 ͛.*

Neonのかれんです🫧🤍

今日は告知があります!!𓈒𓂂⋆͛📢⋆

10/21に21歳の誕生日を迎えます- ̗̀ 🎂 ̖́-

それに伴い、27日にバースデーイベントを開催することになりましたー!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

実は初めてのイベントなんです😵‍💫

開催できるようになったのは

私に会いにきてくださる皆様のお陰です😭😭

本当にありがとうございます💖👏🏻 ̖́-

そして初めてのかれんオリシャンも作成しました🥂⋆͛

顔だけでも見に来てくださると嬉しいです🤍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

てぃらのさうるす

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top