ふぶきの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ふぶき
愛され面積多め( 'ω')

ふぶきの日記🐱

ごはん〜!1-1🤭

ふぶき
こんばんは〜!!


ジェラート🍧ふぶきです🌟



本日ふぶきお休みなので、友達と騎射場にできた屋台村!にきました〜!


ふぶき居酒屋巡り大好きなので、来てみたくて!!!!


食レポしていきます🥺💕!



とりあえず休肝日なのでメロンソーダで乾杯🍻
一品目は生牡蠣頼みました〜!!


臭みもなくて、何より調味料でポン酢とタバスコ、レモスコ出していただけて感動しました🥺💕💕💕



レモスコ大好きなのでここだけでもう幸!!愛!!




2品目は鳥刺し!!🥹💕


鳥刺しは言わずもがな絶対居酒屋で頼みます😮‍💨!
これもさっぱりしてて文句なしの美味しさあと良心的な価格で天才かと…☺️🫶!

長くなりそうなので分けて投稿します🥹💕

いいね!2

「いいね!」したユーザー

お狐様やまだ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top