えびたんの日記(ブログ)Ladies Bar Emilia(エミリア) 鹿児島市千日町 ガールズバー

Ladies Bar Emilia / 鹿児島市千日町 ガールズバー
えびたん (ab)

えびたんの日記

本日のえびたん


はじめまして✋🏼
Emiliaのえびたん。こと、ななこです✌🏼
普段はななこって呼ばれてますが、
えびたんが好きなので、えびたんにしました🤧

はじめての日記ですっ!!🙇🏻‍♀️
今日からたくさん投稿していけたらと思います🫡

今日は、暖かくなってきたなぁ〜と油断してたら
まさかの激寒でしたね🥲
気温が上がったり下がったりしますが
風邪をひかずに、春になるまで頑張りましょう🔥

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 本日の出勤 】

🎀21:00~5:00▶︎▶▶地雷たん🎀
🍻 1:00~5:00▶︎▶▶えび🍻

今日もたくさん飲みましょ〜〜〜❤️‍🔥

えびたん
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いいね!2

「いいね!」したユーザー

地雷ちゃん。(エミリア)さま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top