ふりふり ふりるの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ふりふり ふりる (フリフリ フリル)

ふりふり ふりるの日記

ふりる日記 🎀 ちょっとお姫さま?

ふりふり ふりる






こんばんやみぃ~ ⤴️ (^-^)❤︎





キャンディーメイドのふりふりが大好きなふりるだよ🫖💗














最近(と言っても結構前)にメイクを変えて、姫カットの長さと量も調整したんだけど最近お姫さまっぽくなれてる気が、、、する、、、、、とか言ったら怒られる?🥹





プリはあまり盛れなくてやみぃ~ ⤵️なんだけど、メイク髪型自体の評判はめちゃくちゃいいんだよね(^-^)





みんなたくさん褒めてくれてありがとう





ふりるさん、ずっと応援してる(憧れてる)アイドルちゃんがいるんだけどね
その子感増してきた!ってこの間お友達に褒めてもらえてすごく嬉しかったんだよ、ハピ猫すぎ🐱





憧れとはまだまだ遠いけど、他の人から見てちょっと憧れちゃん味増したって言ってもらえるとモチベあがるよね





もっとお姫さま感出すために髪の毛綺麗に伸ばしてちゅやちゅやするぞ~!































最後まで読んでくれてありがとう(^_-)-☆










































いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top