ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今週もありがとう🥹✨

ちゃこ
こんにちは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです

今日日曜日はお屋敷、店休日です!
開いてないのでね〜気を付けてね〜

そして今週もありがとうございます!
ちゃこは3日間しかお給仕してなかった、少ないネ

月金は割とゆっくりめで、「土曜日は頑張ろうね‼️」って言ってたら無事土曜日潰されました…
こんなにメキョメキョに潰されたのは初めてかもってくらい潰された🥲

ご主人様とワニワニパニックや黒髭やチンチロリン、インディアンポーカーして負けた人はテキーラでわたちゃこ完敗しちゃった😭
ちゃこは多分鹿児島キャンディーの中でお酒弱い方だけど、わたがあんな潰れてんの初めて見たかも〜
でもちゃんと復活してお給仕してたのすごかった尊敬
ちゃこは秒で帰った👊

来週からも楽しみだなぁ〜よろしくね!おつかれ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top