ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今日おやすみ!TikTok更新しました🫶

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよ〜

今日はちゃこお休みです!
お屋敷は開いてるのでご帰宅お待ちしております!

今回はTikTok更新しましたお知らせです…🧚
めちゃくちゃお気に入りで、ちゃこは過去一好きな仕上がり‼️
ちゃこがTikTok見てたらたまたま見つけた音源で、音源自体もとても中毒性があって普通に好きなんだよね。
それをあいすさんわたちゃんに投げたら、撮影と演出してくれて…😭♡
実はいちごちゃんが初のTikTok撮影です‼️とても最高だよね?

めちゃくちゃめちゃくちゃ最高だからぜーーーったい見て欲しいのです

URL貼っとくのでよろしくね🫶

🧚🎶https://vt.tiktok.com/ZSFpJgkLG/🧚🎶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top