ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今日ちゃこ休み!良いアルバム買った!

ちゃこ
ちゃこ
こんにちは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよ〜ぅ

今日4日はちゃこお休みです!
お屋敷は開いてるのでご帰宅お待ちしております🐶

今回は良いアルバムを買ったという自慢投稿です
何を買ったかというと〜ORANGE RANGEのAll the SINGLESを買いました‼️🍊

ORANGE RANGE、ずっとアルバム欲しくて有名どころはぼんやり知ってるくらいだったけど買ってみると最高ですねこれは‼️

ORANGE RANGEとかSOUL’d OUT、RIP SLYMEとかのあの00年代辺りのラップ良いね、モヤモヤが吹っ飛ぶ
やっぱり有名なロコローションとかイケナイ太陽、上海ハニーめっちゃ良いけど、おしゃれ番長がかなり良かったです、ちゃこの癖に刺さりました

毎月、月初めに「今月も頑張ろうね!」とアルバムを買い出したけどかなりハマってる
ORANGE RANGEは完全好みだけど、もう一個教養としてアルバム買いたいなぁ…
好みアルバムと教養アルバム
ビートルズとかはっぴぃえんど知っとるとかっこいいよね

そんな感じです、おつかれ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top