ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

ちゃこ今日お休み!この曲好き!

ちゃこ
こんばんは〜
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよん

今日もちゃこお休み!明日はお給仕!
今日は脱毛行ったけどバカ痛すぎて泣いてたネ
あとなんか低気圧のせいで頭も痛い🥲
みんなは大丈夫?天気のせいで頭痛くなるとか雑魚すぎるよな

あとこの曲とても好きです
踊ってばかりの国のそれで幸せ!
歌詞ザックリ要約すると「明日あなたに会えることだけで幸せ」って感じです
みんな恋したことあるか?
ちゃこは遠距離ばっかりしてたからこの気持ちめちゃくちゃ分かる
そういう細やかな幸せを大事にしたいわね〜

おわり!また明日〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

わたわた 04/02 21:27
細かな幸せ大事だよね💕
page top