わたの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
わた (WATA)
わた

わたわた日記

わた日記

わた
神セブンの応援してくださったご主人様お嬢様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

まだまだ未熟なわたに
1本でも多くシャンパンポンさせようって
応援してくれたこと本当に嬉しかったし
これからももっと頑張らなきゃなって思いました


来年の神セブン2025の戦いはもう昨日の00:00から始まってるんだよね

今回の反省点を活かして個人的に思ったのは
✅店内は清潔を保つこと・積極的にお掃除と片付けをする(((ガチメイドさんwww
✅わた推しの一人一人とのコミュニケーションを大切にすること
✅ティックトックの個人配信とか始めて、みんなと話せる環境を増やす
✅口だけの人(妖精)にはならない。やると言ったら責任もって最後までやる。


頑張る頑張らないじゃなくて
キャンディメイドを通してご主人様、お嬢を笑顔にしたい。癒しになりたい。


1年後、成長したねって言われるまでやります。
日々成長していきます。



これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top