あいすの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
あいす

あいすの日記

かの生誕初日❕ありがとうございました🫶🏻

あいす
おはようございます☀️




















キャンディーメイド鹿児島店のあいすです❕



















昨日はかのちゃんバースデー初日ありがとうございました❕




















たくさんのご主人様・お嬢様が来てくださって満卓嬉しかったです😽🤍























あいすは実は前日かのちゃんバースデーに向けて内装を可愛く飾り付けしに店休だったキャンディーに忍び込んでました🤧笑

























かのちゃんのすきな紫と黒でいっぱいにしました💗

















かのちゃんも喜んでくれて達成感凄かったでした😽🤍





















ほんとにおめでとう😽






















とっても盛り上がってみんなべろべろでした🥹笑






















ちなみにキャンディーメイド鹿児島店今回のイベントを機にシャンパン頂いた時の演出がちょっぴり豪華になってます🫢




















あいすは新しい演出がとっても気に入っていて昨日は一日中楽しかったでした😽



























めちゃくちゃ盛り上がるのでかのちゃんのバースデーイベントのお祝い一緒にしませんか❔💜



















まだまだ今月末まであるのでキャンディーご帰宅の予定入れといてください🥺🫶🏻





















推しは推せる時に推せ❕
























まだまだ話したいことたくさんですがとりあえず今日は寝ます🐱笑















おやすみなさい🌛
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top