宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

きゃ

宇佐美 みみ


1ヶ月ぶり近くの更新はやぶぁい
生きてるお🐰⭕️‪( 笑 )

歳のせいか二日酔いになりやすくなって
&二日酔い引きづりやすくなって
毎日楽しいけど毎日代償がデカくてですね

インスタしてないお客様ぴ達
寂しい思いさせてごめんぴ
(((((早急にインスタ始めて?!)))))

先週は7連勤頑張りまして
頑張りましてというか
毎日お客様達が会いに来てくれたから
頑張れたあじがと🥲💖💖←

仕事終わりに飲みに行きすぎて
自分で自分の首絞めてまじでしんどかったけど
無事乗りきって、昨日の夜は店休日だったけど
レギュラー年長組で(年長組ってやだ……)
(みみはまだまだ後輩で居たいのに
先輩達が『みみも年長やぞ』って言ってくる
ぴえんすぎ)今年最初で(多分)最後の
ビアガーデンに行ってきたのん🍻💖寒かった

4軒ハシゴして無事記憶喪失🪜🌀

365日の内、記憶あるのまじ何日ってお話
恐ろしい……将来が怖い🌎

しじみ汁とイヴで夜までには二日酔い治して
頑張って出勤するので会いに来てくれたら
全力で喜ぶし、一緒に迎え酒してくれたら✊🏻🍋

あ、今日美容室お休みだから
多分ストレート出勤

ストレート好き集まえ〜〜〜!!!


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ王子

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/11 12:02
みみさん、寒く🥶なってきましたから、体調に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
page top