宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

金酔日

宇佐美 みみ


まだ寝れてない人です😀

仕事終わりに食べる用にカレーを作りまして

最近ちょこちょこ自炊してる

やらないだけでやれば出来る子なのよ

ラーメンが好きなだけで全然料理出来んのよ



眠くなってきて頭回らないから
あとは写真で伝える

みみが病んでたから〜ってさ
いつもありがとう👓🫶🏻🥂 ‪ᐝ

毎回うまい棒出し忘れるし
実は最近お腹空いた時にこっそり食べてます🫢( 笑 )



週末なので20:30オープンです
お待ちしてます( ;꒳​; )💖


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top