宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

おはよん☔🌧



日記書くね〜!って言っておいて書き忘れてた🥲

土曜日に場内してくれたサウナ好きのMくん
ありがとうございました🥺❣️
連絡先交換は次回という事でここでお礼💌🙏🏻


土曜日は賑わってて途中ファンタジアから
みぃみゆちゃんが応援に来てくれてたりで
早い時間から酔ってたし仕事中から記憶ナス🍆🌀

日に日に弱くなっている…??🍻まあ飲むけど

楽しいお客様ばっかりだから
楽しくなっちゃってついつい濃く作っちゃう🍋🐙

今日は…というか今週また雨続きみたいだし
月曜日は弱いから確定予定欲しす😮‍💨💬



そろそろ寝ます🫠おやちみなさい🌟




いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)王子カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/04 07:13
台風🍃🌀☔️が近付いているから気を付けてください( ; ゜Д゜)💦

おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
page top