宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

夏ぅぅぅ



昼間夏すぎて幸せなんだけど?!🌞🌴🌺✨

意外と思われるかもだけど夏大好きなんだよなあ
お祭りも海も大好きだし全然日焼けもしたい派だし
ビアガーデンとかBBQは好きじゃないけど…
結局行ってしまう🥵💖💖( 笑 )

アルテミス組で行きたいなあ
お母さん(ゆうきさん)に言ってみよ🫣💭


昨日は、お暇ぶちかましちゃったくせに
他店さんでシャンパン開けて飲んできた🤣🍾( 笑 )
(お誕生日のお祝いでね😳😳)


今日は自分のお店で楽しく酔えますようにん🍻🍋


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top