宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

"👀"

宇佐美 みみ


こんばんは😚😚😚

今日はお昼に美女と伊集院に
ランチとカフェしに🚗 ³₃

オープンからラストまで働かせて頂いたので
軽く二日酔いでダル重な身体を叩き起して
お風呂って汗出して水分取って
行ってきました🫠🫠🫠

昼職の子と休み合うなんてなかなかないから
ドタキャンしたくなくて頑張るの🥹💬

起きれてよかったし当たりのお店だったし
楽しかった☺️💖💖

夜はまた別なお友達と会うからそれまで妹の部屋に
勝手に転がり込んで更新中でふ🏠🐰( 笑 )



明日は同伴出勤なので21時30分以降に
会いに来ていただけると嬉しみみです🐰🎀



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top