宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

こんばんわん🐶

宇佐美 みみ


まずは、今週もありがとうございましたでした🥹💖

前期調子良すぎた反動か
中期は目標達成ならずだったけど
昨日も仕事中から記憶な〜し🤫💬

大好きなファンタジアのまりさんからの
紹介指名だったり、唯一と言っていいぐらいの
男友達が来てくれたり楽しすぎて嬉しすぎて🤣🤣

後期も頑張るじょ✊🏻❤️‍🔥

明日23日(月)は同伴出勤
25日(水)は美女とデートするのでお休み
27日(金)は同伴出勤

あとは普段通り出勤どす🐰🫶🏻

来週も楽しくお仕事出来ますようにん🦋➰



今日は店休日だよんんんんん


いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ名無し王子

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top