宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

👃🏻?🌼?

宇佐美 みみ


妹が仕事終わるのを待って
一緒に帰って来てる時の一言、、、

🐰『 鼻低すぎじゃね?整形したら? 』

ひっどぉぉおおおおおぉおおお
できるお金あったらしたい〜させて〜?!👃🏻💰

そんな可愛い低いお鼻がコチラ💁🏻‍♀️の写真です

wwwwwwwwwwwwwwwww

はあやだやだお金がかかるわん🙃🙃🙃



そんな私は明日も20:30〜出勤です🐰💭

華金だったのに全然ゆっくりだったなあ
久しぶりのお客様だったから
ゆっくり話せて良かったけども、、、

みんな飲みに出ないのかなあ??寂しいよ〜う
全然密じゃないし、独占しに来てください、、、

しかも明日締め日だから尚更来て欲ち🥹💖💖←


いいね!6

「いいね!」したユーザー

カズ名無し夢乃 サラ(ハロ)3cyu 王子s.n

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top