宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

チラっ

宇佐美 みみ


こんばんは🌙☁️

昨日はOPENしてすぐに女友達ふたりが来てくれて
久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったし
ありがたいでした( ´•̥  ̫ •̥` )💖💖

一瞬ゆっくりなったけど
『 ゆっくりなりました〜 』てストーリーあげた瞬間
ぽんぽんお客様達来てくれて
華金らしいお仕事できました🐙後半記憶なし🌸( 笑 )



今日は同伴出勤なので21時過ぎにはお店到着予定!!
今夜も楽しくなりますように🌟

よろしくお願いします🤭🍻


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/09 22:21
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩


👊😆🎵👊😆🎵👊😆🎵
page top