あおいの日記(ブログ)KARAOKE LOUNGE AriA(アリア) 鹿児島市千日町 ラウンジ

KARAOKE LOUNGE AriA / 鹿児島市千日町 ラウンジ
あおい (AOI)

あおいの日記

購入品


 

皆様ごきげんよう。

あおいです

 

 

お買い物してきました。

 

 

購入品を紹介するより先に

まず伝えておくべき壮大な物語が

あるのでここに記す。

 

 

 

 

それはつい最近、

東京へ旅行に行った時のこと。

 

母上と妹子と2泊3日の旅。

 

2泊目の夜に1人で飲みに出た私は

見知らぬ土地でも相も変わらず

ベロベロでホテルに帰った

 

 

翌日はギリギリまで寝て、音速を超えて

シャワーを終わらせ、メイクをし、

チェックアウトの時間を気にしつつも

光の速さでパッキングを終わらせた

 

 

最後に忘れ物がないか見回った

 

 

忘れ物があった

 

 

 

音速で入った風呂にパンツを置き去りにしていた

 

 

チェックアウトまで一刻を争う中

キャリーケースは固く閉ざされている

 

私はパンツを掴みズボンの後ろポケットへ

無念の封入

 

 

ホテルのロビーには母上も妹子も既におり

チェックアウト手続きを済ませ

最終日の東京タイムスケジュールを組んだ

 

 

まずはジャンプショップへ行き、

オタクに恥じぬ衝動買いをし

 

有楽町へ移動後

生演奏のあるプラネタリウムへ

 

ふかふかのシートに腰をかけ

生演奏と星空のハーモニーを堪能し

我々親子は帰路に着いた

 

 

 

2泊3日の思い出を語り合いながら

もう降車という所で私は気付いてしまった

 

 

 

 

 

 

""ポケットにパンツ封入したままや""

 

 

 

 

思考が右手に直結する

 

 

 

ポケットに突っ込んだ手に握られたのは……

 

 

 

 

「「「無」」」

 

 

 

 

やっちまったああああああああああああ

 

 

 

 

大都会、東京で

 

 

 

私は

 

 

 

パンツなくしたああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

なくしたパンツと同じものを購入しました

 

 

 

 

 

以上、本日の購入品でした。

 

 

 

 

P.S

せめてプラネタリウムにだけは

落ちてないでくれ

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top