水樹 めめの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
水樹 めめ (ミズキ メメ)
素直で天然

水樹 めめの日記

将来の夢👶🏻⭐️

中学生からの夢がありまして。
 
 
 
急に何?って話なんだけど。
 
 
 
 
話したことある人もいるかも!!
 
 
 
自分のお店を持ちたいって夢
 
 
 
 
社会人を目指す上で一旦諦めた夢
 
 
 
 
ココ最近、ふと、この夢を叶えたい気持ちが
 
 
 
 
 
 
大きくなりまして、、、、
 
 
 
色々な場所に連れてって貰い勉強してます😎✨
 
 
 
 
 
皆、優しい人ばっかでさ、ホントに、
 
 
 
協力するよ!とか
オープンしたら教えてね!とか
手伝える事あったら言ってね!とか
 
 
 
沢山声をかけて下さり、、、嬉しすぎます😖❤️
 
 
 
 
まだまだ未定だけど着実に夢への1歩、
 
 
 
歩み始めました😊
 
 
 
 
詳細はまたお店にて💋❤️❤️
 
 
 
 
今日出勤してます!!
 
 
 
 
会いに来てね~🥰
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top