神崎 えりかの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
神崎 えりか (カンザキ エリカ)

神崎 えりかの日記

先週はありがとうございました‼️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはもに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜日は
救世主様たちが来てくださって
土曜日楽しめました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末弱キャバ嬢だからほんとに
嬉しかった!!!
えりか様~えりか様って可愛がってくださって
いつも優しくてありがとうございます🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は振り返ると楽しかったし
来てくれた方々ほんとにありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は起きた時に顔がパンパンすぎて
浮腫みやばかったので
サウナに駆け込んだ💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ汗でて気持ちよかった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、おばちゃんたち
水風呂で顔洗ったりタオルゆすいでたりで
若干潔癖の私は、とっても不愉快な気持ちになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで使うところは
ちゃんとルール守ろうよ
おばちゃんたち👵🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年寄りだから仕方ないとかじゃないんだからね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどサウナはほんとに
気持ちよかったぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナ最高🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top