神崎 えりかの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
神崎 えりか (カンザキ エリカ)

神崎 えりかの日記

⚡️⚡️⚡️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはもに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はテンションあがったの‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像みたらわかるでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうえりかが大好きなイナズマイレブンの
ことなんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもなんでそうなったかというと
アクセスランキング1位の方だ!って
知っててくださってて
そしたらブログどんなことかくの?って
なって
私が書いてるブログ一覧みたら
お客様がイナズマイレブンだ!って
反応してくださって
俺もイナズマイレブンすきだよって
なって話が盛り上がりました🤣🤣🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらLINEスタンプお客様が、もってて
あること知らなかったからすぐさま購入したの‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいテンションあがった😆😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかイナズマイレブン好きって方に
巡り会わないから
嬉しすぎた!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいなぁ😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚡️⚡️⚡️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top