神崎 えりかの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
神崎 えりか (カンザキ エリカ)

神崎 えりかの日記

お疲れ様でした😭


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはもに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月えりかに会いに来てくださった方々
ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
締め日もあと数ポイント足りなかったんですが
救世主様が現れてくれた
おかげで足りました😭
ありがとうございました!
ランキングにも入れててとっても
いい結果で3月締めくくれました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、はるなちんバースデーお疲れ様でした🩷
はるなちんキラキラ輝いてて頑張ってて
ほんとにすごかった!!!
ほんとにお疲れ様💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちかちゃんとじゅんさんがラストでした😭😭😭
ほんとにいまだに実感ないし
寂しいよ😭😭😭
2人からプレゼントももらって
ほんとにありがとうございます😭😭😭
寂しいけど、今後の活躍を
心から願ってます😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月ほんとに盛りだくさんすぎてたなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんこ盛りすぎてた😅
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top