まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

ズボラ

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ˙▿˙ )まりあです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
最近妹が家を空ける日が全然なくて
開催されずにいたエビパーティ🦐✨
エビ大好き且つ、甲殻類アレルギーな妹が
大阪に3日間旅立ちました🤟!
 
 
 
 
 
 
 
家を開けてる間に食べなければ⋯!ってことで
久しぶりの開催、
マミーと2人のエビフライパーティ⸜🙌🏻⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに居ない3日間で、
エビフライ、茹でエビ、焼きエビを制覇しました🍤
今日のお昼ご飯はえびフィレオ。
( 食べ過ぎ )
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マミーは市販のタルタル嫌いだから使わないけど
私はエビフライには絶対ほしい派なのね😤
いつもキューピーの買ってて、
まだストックあると思ったら切らしてました⋯😢💭
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い中買いに行くのめんどくさいから
たまご、マヨ、ピクルス、ブラックペッパー、
玉ねぎ、パセリで作ったんだけど
ズボラすぎて全部適当だったから
めっちゃゴロゴロ具材のタルタルが生成された😂😂
 
 
 
 
 
 
 
そんでめんどくさいから
ボウルのまんま使うっていうね😇
作ったタルタルは嫌いじゃないらしく
マミーが地味に食べてました😗
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤!🦖🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top