まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

( ᓀ ·̫.ᓂ )

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ˙꒳​˙ )まりあです🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、友達と会ったら
いっぱいあるからってひまわりの種と、
すいかの種をもらいました🤔
 
 
 
 
 
 
ひまわりの種とかかぼちゃの種は
食べたことあるから分かるんだけど
すいかが全然想像できなくてw w w
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいか……?の、種……?
えっ全然思ってたのと違うんだけど?!?!😳😳
こんなおっきいもんなの?😂
 
 
 
 
 
 
調べたら出てきて、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんこれ↑みたいなのだと思うんだけど
普通にちゃんとすいかの種だった。笑
ひまわりの種と一緒で、
まわりの殻を割って中身だけ食べるみたい😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに殻はめっちゃ固かった、
歯が欠けるかと思ったぐらい。笑
でも味は好き、なんていうのかな、中国とかの
独特なスパイス系というか……🤔🤔
おつまみにめっちゃいい💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です( *・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top